9月14日 月見バーガーと阪神優勝


今日は19時半ごろに仕事を切り上げて帰った。
やっとマクドの開いてる時間に最寄り駅に帰ることができ、月見バーガーにありつけました。

チーズ月見、ナゲット、柚子胡椒ソース、爽健美茶にしました。750円。
冷たい爽健美茶って本当に美味しい。大好きだ。

ナゲットソースもおいしかった。
しかしナゲットも5個目に差し掛かるとだんだん食べるのに疲れてくるので、次頼むときのサイドメニューはサラダにしようと思う。
枝豆コーンも好きだけど、すぐ食べ終わってしまうのが寂しいので結局サラダがいい。

月見バーガーはとっても美味しかった。
ベーコンが挟まってるのも嬉しいし、ソースも好きだし、卵が入ってるのも嬉しい。
エグチはあまり好きじゃないんだけど、月見バーガーはかなり好きだ。

マクドではセットしか頼まない。
セットで頼むと実質飲み物が無料みたいな気がするところが気に入っている。
同じお金出してバーガー2個でもいいんだけど、やっぱりセットがいい。
私は家で水道水しか飲まないので、水道水以外を飲めるチャンスを無駄にしたくない。

食べ終わってパソコンでニュースを見ていると、阪神優勝のニュースが出てきた。
野球に全く詳しくないが、大阪出身なので嬉しい。
実家の母とLINEして、阪神百貨店がセールするやろねーなどと話していたら時間が過ぎた。
父はオリファンなので、特に興味はなさそうだ。阪神のニュースを読むため、ネットを長いこと徘徊した。
いい加減部屋が暑くて、パソコン見てるだけで汗だくになったのでお風呂に入った。

今日は自主制は進まず布団に入った。
明日ITスクーリングの面談がある気がするけど、時間がわからない。会社の親睦会があって確実にいけないので朝のうちに断りのメールを入れないといけない。

スマホを時間制限ボックスに入れたが、ギリ操作できる向きに入れたのでボックスをかかえてアメブロを読んでしまった。
スマホを操作できないように入れないとやっぱり見すぎてしまう。
あと、今日は休む日にしようと思ったら本当になにもできなかった。
でも喜ばしいニュースがあったので全然大丈夫。
しようと思ってもできないことも多いけど…
昨日一昨日はノートの効果が大きかったな〜と思った。なので明日は帰るまでの時間にノート書けたらいいな。休みの日のことも。

阪神優勝おめでとう!