見出し画像

9月16日 体調が悪い

アレルギーでずっと体調が悪くて、原因らしきものを一つ一つ消していこうと思いエアコン清掃を申し込んだ。明日の朝に来る。
アレルギーじゃなかったらどうしよう。
生き死にのことを考えると怖くなる。


Uber eatsを見たら1500円クーポンがあったのでバーガーキングを頼んだ。安くて嬉しい。
ジュニアじゃないワッパーを初めて食べたが、量がかなり多い。
あと炭火焼きってちょっと苦手かもしれない。
ちなみに先日食べたケンタッキーのバーガーもちょっと苦手だった。
半熟卵が売りだが、手が汚れそうで焦ってしまう。
結局マクドが好きだ。
小さくて食べやすくて安い。

中国語アプリを今日の分やった。
1時間ほど椅子に座って昼寝をした。
暑くて体力を消耗した。
ゴミを出して、靴の中敷きを交換してもらいに行った。
先週ヒールも直してもらったし、もう6年履いてる靴だけどまだまだ履けそうだ。
新しい中敷きは滑りづらくて履きやすい。

少し作業した。
知らないソフトを使うとすぐ嫌になる。
すぐ嫌になるのはなんでなんだろう。
すぐ調べて次に進めばいいのに…自分にとってはそれが難しいのかな。

夕方はサラダを食べた。
さっきミートソースパスタを食べたらお腹を壊した。

明日は早く起きてお風呂に入って、エアコン業者が作業するスペースをあけないといけない。
布団に入ろう。