見出し画像

生徒さんが描いたイメージ図

ワタシのイメージは、こんな感じだそうです。浮かび上がって視えた映像を、絵に描いて持ってきてくれました^_^

あ〜なるほど〜
ワタシがドシっといつも居るところを
めがけて風のように色んな方向から人が来る

そんなイメージだそうです。
海と風と、陸ですね。
海と風はお客様で、ワタシはドシっと陸にいるんです 笑
メルセデスベンツのマーク、スリーポインテッドスターは海と空と陸だから、なんか似てますね🤭

ワタシは、がんばっているひとを応援したいし、がんばりたいひとを応援したい。
たったの1人でスタートしてから、今があるから、人のありがたさは身に染みて感じてきたつもりです。
だけど、ひとりでやってきて良かった。
力はついた。

彼女に初めて出会った、あの真っ黒な魂は今では薄いピンク色。とても薄い、ほとんど白いピンク色。
穏やかになってきた証拠です✨

どこかから声が聴こえてくることを教えてくれますが、それは「イイこと」の方が増えてくるはず。
オーラがキレイなほど、天啓は入りやすく、怖いことはなくなり、イイ方向へ導かれるはずです。

がんばっているひとには、誰も敵わない

#占い  #タロットスクール  #霊視  #スピリチュアル  #運気アップ  #浄化  #魂の段階
#引き寄せ  #旭市  #銚子  #直感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?