見出し画像

自分の仕事

自分がどれだけ、
そこに集中して努力したか
その答えが、結果です。

自分が、どれだけ考えて、考えて、行動したかで結果は変わります。
大きな成果をあげたければ、大きくたくさん動くこと。

自分に起きることは全て、自分がやらなければダメなんです。

営業を得意として仕事をしていたとき、
必ず結果を短期間で求められます。
だから短期間で動いて、成果を出す。
ただ動くだけではなく、周りと歩調を合わせてもダメ。自分の成果を大きくしたければ、他の人よりも何倍か がんばりました。

何倍もがんばったんではなく、
何倍かやりました。

無駄な動きはひとつもなくて、必ず自分がやったことには答えが出るものです。
誰かにやってもらったならば、その人に良い結果は出るでしょう。

ワタシはこの人生を、自分らしく生きていき尚且つ楽しくストレスなく、我慢もしないで過ごしたい🤭
仕事は楽しいからやっていて、楽しいけど誰かのお役に立てるなら嬉しくもあって。だから続けていけます。

人は感動があれば、続けていけるもの。
ワタシはみなさんのおかげ様で仕事が楽しくできています。
そのために努力して、成長できるように前に進みます。

昨夜のみんなとのごはん、美味しかったなー😋

#スピリチュアル  #タロットスクール
#占い師  #あぼっと  #チョコレートパフェ
#あぼっと占いマルシェ  #銚子  #運気アップ  #熟睡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?