見出し画像

茨城県筑西市に出張

今週末は茨城県筑西市のグランテラス筑西に行きます☀️
いつもお世話になっているGourryさんに声をかけていただきました🔯

かれこれ2年くらい前に同じイベントで知り合いました。
それからは、栃木で活動しているGourryさんと神様数秘の凛さんに銚子まで来ていただいています!!

自然神の持ち主で、透明な春の小川のようなせせらぎな感じのGourryさんです。
流れを意識しているのかなぁとも勝手に感じています。
自然なピュアな水の流れが、ワタシも似た波動でご縁があるのかと思います。

Gourryさんは温かな言葉を打つので、コアなファンがたくさんいます。
いつも親身に話を聞いている姿に、すごいなぁ〜と感心しているわけです。
Gourryさんの主催で、こんなに色々な出店が集まり人脈の多さ。人が周りに集まってくるということは・・

初めての場所ですが、道の駅の屋内なので買い物🛍️楽しみなの🤭

#ルーキーズフェスタ  #グランテラス筑西
#占い  #タロット  #霊視  #相談  #人の感覚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?