見出し画像

大金を払う理由

占い師にお金をたくさん払ってしまって、「騙された」と言う人たちが結構います。数十万円、100万円、400万円、700万円など、多くは100万円程度 支払ったりローンを組んだりしています。
すごいなぁと、思います。

大金を払わせる能力と、支払える力があって、すごいなぁと単純に思うわけです。
「騙された」と言う人たちが多いのは、払ったところで何も変わらなかったからだと思います。
(これだけのお金を積んだら、きっと私は変われるだろう)
そう思うそうです。

信じるものがあれば変われる事もあるでしょうけど、大金を払ってしまうとシラけてしまうんじゃないかな。
アレ、お金がない💦って

人はお金で変わる事もあるけれど、簡単には変われません。変われるとすれば使い方が違ってるように思います。

ま、ワタシも20代の頃に行った事もないシンガポールで20万円程度クレジットカードが使われていてカード会社から連絡があったことがありました。
知ってる人が使っていたのですが、その人は他の何人もの人のお金を、きっと数億円に上ると思いますが保証人や現金を引き出したり、ワタシのようにカードを盗ったりしていたのでしょうね。

お金を追えばお金に追われる。
人はお金じゃないから、お金お金と頭にある人は時代に置いてかれますのでお気をつけてください💸

#風の時代  #心の成長  #勉強代  #占い師
#いいなぁ  #スピリチュアル  #魂と身体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?