見出し画像

生徒さんの感想

生徒さんが、生徒さんたちと会って
レッスンを始めてどうなったか、ということを話してくれました。

ご夫婦で時々レッスンを受けている方がいますが、新しい生徒さんに「考え方が変わった」と伝えてくれていました。
そんなことを言ってくれると、照れちゃいますが ワタシは、(悩む人は考え方を変えていけば悩みは少なくなるから、考え方をいきたい!)と思っているので そう言ってもらえるとうれしいです。

新しいタロットレッスン生は、これからカフェを始めます。
元々、タロットカフェをやりたいと夢を持っていたそうです。なんて打ってつけな話なんでしょう✨と思って、新しいお店のお手伝いをさせて頂くことになりました。

この写真はワタシが前にやっていた夜カフェあぼっとで、店長まりよチャンが作ってくれた「✨夢のホットケーキ」

なんだっけ、トラがぐるぐる走り回ったらバターになっちゃうおはなし。
それを小さい頃に読んでいて、こんなホットケーキタワーを食べるのが夢でした。

新しいカフェではアルバイトも募集します。ご興味がある方は一緒にお手伝いお願いします🤭

#スピリチュアル  #占い  #タロット  
#仲間作り  #占い師養成  #ホットケーキ
#趣味  #自分が変われば世界が変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?