見出し画像

人生ノリノリTime

昨日は、銚子わんわんクラブでお散歩ミーティングを開催しました☀️
Instagramで企画を告知して、5組ほどの方がわんちゃんと一緒にお散歩に来てくれました^_^

ひとりも来ないだろうなぁ〜と思っていたけど、来てくれました♪交流が生まれることはとても楽しくてイイ刺激となりますね。

人生はどんなことが待っているのか、わかりませんね。
ユタねーさんに(犬を飼っている人と一緒にいるといいよ)と言われた半年後に、自分でなぜか犬を飼い、お散歩して知り合ったご夫婦と今は家族ぐるみの付き合いになり、奥さんの夢を聞いて、それを実現するためにクラブを立ち上げて、やってみたら3000人と700頭のわんちゃん家族が来てくれたのです。

笑っちゃう人生の瞬間があってもイイですね。音楽のようにノリで流せる時間があってもいいですね😆

9月に入ってから、予約をたくさんいただいています。どこかで誰かが動いているようにも思えます。
自立をしたいと考えている人が増えてきて、違和感に気づいてきて、時代が変わってきたよね〜 と個人的にワクワクしています💓
みんながんばってー!

#スピリチュアル  #風の時代  #占い
#銚子  #運気アップ  #風水  #家相  
#占いスクール  #霊視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?