見出し画像

生徒さんが90名になりました

タロットレッスン生が90名になりました★おほほほ うれしいですね🎶

思えば4/10で、満9年で10年目になるあぼっとです。2016年なので2016年は数えに入るの??
9年目か10年目になりますが、まさかワタシが占いで生きていくなんて、講師になるなんて、だーれも想像すらしていませんでした。

やっていたらこんなに年月が経ちましたが、全部みなさんのおかげさまです。
それしかないもん。
どうもありがとうございます😊

昨年からの生徒さん達の中で、なんだかレッスンを終わりたくないような人たちがいますので、♾️レムニスケート会員枠を作ります。
ワタシたちの世界で ♾️ インフィニティはレムニスケートと言いますが、永遠会員です笑
もう回数を制限せずに、いつまでも来てもイイ枠です。何年だって来ても良くて、飽きたら来なけりゃイイ枠。
自由でいいですよね!!

レッスン生諸君で希望があればお知らせください🌙

今年は 4月に1名、7月に2名の占い師がデビューします。こんなに占い師を選んでくれる人がいて、またワタシの元を選んでくれて、幸せです💘

#占い師  #スピリチュアル  #相談  #夕陽
#銚子  #タロット教室  #ホロスコープ  
#レムニスケート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?