見出し画像

イライラは運気を下げる

だいたい腹が立ったりする対立するものは、他者であって自分以外の人のことです。自分に対して頭にくる人はそんなにいないと思います。
物に、イライラする人もそんなにいない気がしますしそれならちょっと頭の整理をした方がイイ場合が多いです。

対、人に腹が立ってしまうのは、その人を自分と同じ種類だと思うから腹が立つのかもしれません。
自分が発していることではないのに、
自分がやっていることではないのに、
それをしている人に対して腹が立っているのが自分。

もったいないから、自分に腹を立たせないで欲しいと思います。
誰かは変わらない。
自分を変えた方が、より良い心になるはずです。
誰かが変わるのを待っていたらずっと、ストレスだから自分の考え方を変える。いかに自分を守れる考え方にシフトできるか。

自分を守るのは、自分なのです。
それがカンタン✌️

#自分が変われば世界が変わる
#コーチング  #コントロール  #人生思い通り
#占い師  #千葉県  #タロット  #あぼっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?