見出し画像

手作りおみくじ

コツコツと手書きで、メッセージおみくじを🥠作りました。こちらは7/21あぼっと占いマルシェの受付で ¥100おみくじ登場です。
引いたメッセージが、なにかの発見につながることになるとイイなぁと思って書いてみています^_^

普段からワタシが言っていることや、体と心が喜ぶこと、運気が上がる方法などを書いてみました。
それからラッキーカラーも添えてみました⭐️
たまに、こんな内職をしたくなります。
40枚中、5枚も書き損じで無駄にしました💧まあいいや

そして、西洋手相術の講師に任命されましたので7月あたりからレッスンをスタートできそうです🖐️
こちらは、テキストに沿って5〜6回で終了のレッスンになります。

昨日からワタシのタロットの生徒さん2名と一緒に、復習レッスンを受講しています。復習レッスンが終わったら講師としてデビューする予定です⭐️

手相もホロスコープもつながりが深くて、古い歴史の占いはとても興味深いです✨
こんなにやるつもりじゃなかったんだけどなー

#西洋手相術  #あぼっと  #おみくじ  #スピリチュアル  #引き寄せ  #占い  #運気アップ   #考え方の癖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?