見出し画像

幸せ、と感じる日

あー今日も幸せだったなー

仕事をしていて、お客様やレッスン生との会話で感覚が似ているような話ができた日に、そう思います^_^

理解されないスピリチュアルなことは、普段から話したりすることは なるだけしないので、同じ景色が視えていたり 同じ感覚のことを話し合えたりできると、昔から制限してきた自分の感覚をオープンにできるのがとてもスッキリするのです。

世俗的なことには興味がないので、誰がどんなことをしているのか、誰が何を言っているとか考えているとか、仕事以外では話を聞きません。

好きなことはというと、
その人がどんなものを見ているのか、
どんな空気が好きなのか、
その場所をどんな風に感じているのか・・
そんなことが楽しいです。

旅行先がどんな感じかを霊視しながら
オーラや色、明るいだの暗いだの、同じように視えている人との話が一番 幸せに感じます。
これからデビューする、貴月結星がそんな感覚を持っています⭐️
あーおもしろかった。

#スピリチュアル  #コーチング  #タロット
#見えない世界  #月野ヒカリ  #銚子  #占い
#占いスクール  #ホロスコープ  #西洋手相術  #占い師養成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?