見出し画像

天からのご褒美

毎日、ウチの生徒さんや卒業生、占い師たちの投稿が楽しみな時間があります。
だいたい22:00以降になると、出揃う感じで楽しみに読んだり 内容によってマイナスな感じならスルーします。

文字は作者の感情を伴い、見ている側はスマホをじっくり見ている自体がそんなにイイ気を持っているメンタルではない事が多いと思うのです。

あ、引っ張られちゃう
とか
あ、弱っ
と感じたらスルーします。
そのあとその人のことを考えちゃうから、やめときます^_^

生徒さん達や占い師たちなので、どんな精神状態なのかを大体わかったりします。
悩んで占いに来たときから、今までを少し知っているから。

だけど、表現してくれることでより理解できて勉強になっています。

先日、🐕‍🦺お散歩でステキな景色を見ました。打ち合わせの際に なにかの空気に呼ばれて窓の外を見るとピンクな夕焼けに富士山が👀🩷

天からのご褒美でした✨

#ご褒美  #わんちゃんクルーズ  #イルカウォッチング  #占い師  #あぼっと  #銚子
#月野ヒカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?