見出し画像

人生は、みんな抱えていることがある

世の中には色んなことがあって、それを経験している最中の人ばかりが歩いている。
何があったかは聞けないけれど、イライラしている人は何かあったでしょうし、急いでいる人はタイムアップなのか、どこかに向かっているから急いでいます。

みんなその原因は言わないけれど、何かがあって生きています。
そのバックグラウンドが、全員の人にはあるということを知っておくと、誰かに対して腹も立たないと思います。

ワタシは 気が短いし、いつも急いでいました。ギリギリになっちゃうし、次にやることを早く済ませたいと思うからです。
だけど急いだって短縮にはなりませんでした。

その結果を知ったら、人には色んなことが起きていてそれをわざわざ言わないで道を歩いている、車を運転している、働いているんですよね。
きっとワタシが結婚したり離婚したり親が入院したり死んだり、普通では一大事だったこともお客様には言わないで仕事をいつも通りしていたので、気づかないお客様もいたことでしょう。

ここから生きている人が大切で、そして自分が大切で、自分を頼ってくれる人が大切です。
生きるって、大変だからね。

#占い師  #浄化  #月野ヒカリ  #運気アップ
#あぼっと  #人生思い通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?