見出し画像

甲子の日

今日もいい感じにお供えをしました✨
4/30甲子 大黒様に元気をチャージしてもらって、ここに来るみなさんとワタシのより良い道標をしてくれます。

この買い物が楽しいことのひとつです♪

先日、無意識に大きな買い物をしていました。無意識というか、わかってはいたものの本当に買ったか、というような、んーそうなるんだー、みたいな他人事のような感じでした。

前日に引いたカードは審判の正位置☀️
そうなりました。
ま、なんの心配もしなかったので、そうなっていたのだと思います。

最近よく見る、黒い影のようなおとこのひと。このひとお店を始めた時によくスーッと来ていたひとだ。
この影が久しぶりに見えていて、なんだかイイことの前触れのような気がしています。

#甲子  #大黒様  #スピリチュアル  #風水
#運気  #占い師の日常  #タロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?