見出し画像

二度目のほうろく灸

今回から、占いマルシェの翌日はお休みすることに決めました🤭
そして今年はなんと、ほうろく灸🔥を2回も受けることができて無敵かもしれません。

前回の邪鬼払いの時に、またお寺に行きたい!と、アンコールが数名から寄せられて、セッティングしました。
お祓いのつもりで行きましたがラッキーなことにお灸を用意いただいていました。

お寺に行く時には必ず、キレイに邪気を飛ばしてもらいたいものを身につけていきます。例えばブレスレットやネックレス✨
そしてオウチに帰っておやすみしてもらうようにしています。

珍しく、お茶をのみながらトップレベルの住職に御説法もしてもらって、ゆっくりなトキを過ごしました。
こちらのお寺は、日本でも1つしかない名前のお寺です。他には同じ名前のお寺はありません。とても由緒の古いお寺です。

そんな場所とご縁があることに、いつも幸せに感じたりします。ワタシってとてもラッキーです。

人の気は移ります
ワタシがラッキーなら、周りの人もラッキー渦中に入るはず!
自分が変われば周りも変わる
そこにつながりますね♪

#お寺  #ほうろく灸  #邪鬼払い  #お祓い
#スピリチュアル  #見えない世界  #占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?