見出し画像

機嫌の良い生活

いつも機嫌よく過ごすことに決めています、
何が起きたら機嫌が悪くなるかを分析して、理解したことがあります。もうこれは随分と前から実践しています。
自分の心と身体を健やかに保つことにもつながると思います😊

機嫌が悪くなるのは、怒っていることに似た感情なので運気を自ら下げてしまうことになります。自分で運気を下げては、自分に負けると考えているので、ワタシは負けません。

怒ってしまったら、自分に負けるので
怒ることは極力しません。いつも自分との闘いデス!!

姪がわんちゃんのお誕生日に🎂ケーキを作ってくれました。4段ケーキ🎂
すごい美味しくて、ケーキ大好き人間としてはサイコーでした🍴 
うれしいこと、感動すること、そんなことを一つでも多くアカシックレコードのこの世のページに貯めていきたいと、本気で思っています⭐️

#アカシックレコード  #うれしいこと  
#占い師の日常  #あぼっと  #運気アップ
#ご機嫌  #スピリチュアル  #占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?