見出し画像

ペンデュラムとの相性

ペンデュラムはワタシには向いていません🤭自分の血管の振動で揺れたり回ったりするような気がしちゃって、なかなか受け入れられません。

確か、タロットでも占ってみると
やっぱり向いていないと言う結論になりました。
占いができると、ちょっとしたことが選べるので助かります。

結婚するときも「この人と結婚してもダイジョブですか❓」と占ってみたら、ダメーと出たことを覚えています🤭
ダメだって言ってんのに結婚したら、やっぱダメになるよね〜👈と変な納得をして気が楽になりますね。

スピリチュアルトーク会みたいなものをやってみたいなぁと思ったりしています。
直感で出てきただけなのですが、オラクルカードを引いてその内容を自分と照らし合わせて、心を開いてトークをする。
そこにはきっと見えないメッセージが潜んでいるはずだからそれを探っていく。。
 そんな会をやってみたいなぁと🎶
どうですか❓

人間の精神はとても簡単で、難しくて、単純で、複雑。
だけど自分のことなんだから少しは知ってあげないと、せっかくの魂を活かせませんからね😘

#スピリチュアル  #コーチング  #深層心理
#個性心理  #タロット  #占い  #銚子
#占いスクール  #タロットスクール
#月野ヒカリ  #運気アップ  #霊視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?