見出し画像

#013 株式会社エージェンテックは東京証券取引所 TOKYO PRO Marketに上場いたしました

お世話になっております。株式会社エージェンテック、ABook推進部の星野です。
表題の通り、本日2024年4月11日、私たち株式会社エージェンテックは、東京証券取引所TOKYO PRO Marketに株式を上場いたしました。
 
これもひとえにABook推進の賜物…もとい、社長以下我々社員の日々の努力と、何よりもご利用いただいているお客様みなさまのおかげです。心より感謝申し上げます。

昨年上場の準備を始め、特に経営管理部の方々が隅々まで気を配りながら必要な仕事を着実にこなし、時には少し寄り道迷い道、道草を食ったりしながらも着実に歩を進め、無事今日の日を迎えることができました。ありがとうございます。おめでとうございます。ありがとうございます。


東京証券取引所のセレモニーへ!

私も社員の端くれとして、上場記念のセレモニーに参加しました。滅多にないことですし、正直なところ私は前職も前々職もその前も、何なら前前前世からこういったことに縁のない人生を歩んで参りましたので、鼻息荒く、おのぼりさん丸出しで東京証券取引所まで向かいました。

東京証券取引所。もうBGMは半沢直樹、しゃべり方は黒崎検査官になっています。

上場セレモニーには、社長ならびに弊社役員、そして今後のエージェンテックを担う若手社員が中心となって参加しました。

この日のためにパネルを発注しました。

KABUTO ONE "The HEART"にお祝いサイネージ

東京証券取引所からほど近い、茅場町駅直結の施設”KABUTO ONE”のキューブ型巨大ディスプレイ "The HEART"にも、お祝いサイネージを表示していただきました。

ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!(ジョウジョウだけに)

終わりに

Tシャツも発注してました。

本日のTOKYO PRO Market上場は、私たちエージェンテックにとっては非常に大きな一歩になったと思います。
今後のAIの本格導入と製品開発、「未来を切り拓くIT価値を創造し、広く世界へ提供する」という弊社の理念をAIとともに実現させていく、そのための一歩だと思っています。
その頃まで生きていられますように(日々の体調は70代)。

引き続きよろしくお願いいたします。
ABook推進部・星野でございました。