見出し画像

22歳のあなたに会えるという希望を込めて

21歳ありがとう。

21歳の廉くんは1人でのお仕事が増え、活躍が広がっていく姿に嬉しさを感じていました。


弱虫ペダル、多くのバラエティー、大量の雑誌、国宝級イケメンランキング殿堂入り、ヒルマイルドのCM、おかえりモネの撮影 
そしてグループのお仕事廉くんにとって濃い1年になっていたら私は幸せです。

どんなときでも、忙しくてもファンのことを忘れず感謝している姿。そしてほぼ毎日更新してくれたながせのつぶやき。夜遅くて見れないことのほうが多かったけど毎朝見るのが楽しみでした。普段のことを書いてくれる日記は廉くんらしくて思わず笑ってしまうことも多かったけど、毎日少しでもファンのことを考え更新してくれてありがとう。一日の出来事が知れる。それだけで幸せです。

廉くんのたった短い言葉だったけどそのたった短い言葉が長い自粛期間も友達と会えない寂しさも埋めてくれていたような気がします。

21歳の廉くんは私にとって忘れられない1年になりました。もちろんほかの歳も忘れることはありません。でもこの1年は私にとってとても大きいものでした。

Twitter、Instagram でヲタクのアカウントを作ってより愛が深まりました。
今までは廉くんのことが好きであっても他のことを優先して諦めることが多かった私は今、諦められないほど深い愛に飲み込まれています。

今の生活は廉くん中心のものになっていて、廉くんのことを考えればなんでも頑張れました。

もう廉くんなしの生活は考えられません。
ずっと考えられてないけど。笑

もしかしたら私は22歳の廉くんは21歳の廉くんとは同じようには応援出来ないかもしれない。多分出来ない。辛いことだけどどれだけ忙しくても愛は日に日に深まっていくことに変わりはないし、どんな形であれ応援し続けます。

私だけではなく、たくさんのファンを救っている廉くん。

なにかを失ってまでアイドルになってたくさんの人を笑顔にしてくれてありがとう。


産まれてきてくれてありがとう。

永瀬廉という素晴らしい存在を支えてくれた、廉くんの家族や周りの方たちにはほんとうに感謝しかありません。

廉くんと同じ時代に産まれ、あなたに出会えて本当に幸せです。

ありがとう。

あまり見せようとしない努力をしている姿。

お友達、先輩、メンバーを大事にする姿。

日に日に歌やダンスの技術が上がっていく姿。

まだまだ私の好きな廉くんの姿はあるけれどどんな姿でもどんな廉くんでも好きです。

これからもいろんな廉くんを見せてくれたら嬉しいな…。

気持ちが少し離れても引き戻されて多分一生永瀬廉には敵いません(元々敵いません)

22歳の廉くんがアイドルとして芸能人として輝けること。


廉くんが廉くんの好きな人とプライベートな時間を楽しめること。


そして健康でいられること。



心から祈っています。



そして私がファンとして廉くんの人生にほんのちょっとでも関われたら幸せです。


22歳の廉くんもたくさんの人に愛され、充実した日々を送ってください。

遠くからずっと応援し、見守っています。

21歳の廉くんありがとう。

22歳の廉くんもよろしくお願いします。

お誕生日おめでとう。

22歳のあなたに会えるという希望を込めて。


                                                      2021.01.23 あぼ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

私の拙い日本語で、あんた誰?みたいなツッコミどころ満載だけど廉くんの愛には溢れております。お許しください…🤦🏻‍♀️

たくさんの人と仲良く出来たらいいな〜 なんて。

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
(岸さん風)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?