見出し画像

自己紹介

みなさんはじめまして!来年から釣り具メーカーで働く予定の「にっしー」です!
このnoteでは、バスフィッシングを中心に知識や経験を踏まえた釣れる情報を多くの方に発信していこうと思います!
なぜ、このnoteをはじめたかと言うと、この釣り人口が減っている時代に1人でも多くの人に釣りの魅力を知ってもらい、釣りから多くの繋がりを作ってもらいたいと考えたからです。
その中でも自分が1番得意とする釣りである「バスフィッシング」を中心に"釣りってカッコいいスポーツなんだ""釣りでもファッションなどのオシャレを楽しめるんだ"とひとりでも多くの方にそう言ってもらえることを目標に頑張りたいと思っています!
皆さんと一緒に釣りが上手くなっていきたいので、意見交換なども積極的に行いたいです😃
今日からよろしくお願いします✌️✌️
#釣り #バスフィッシング  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?