TMS体験記(39回目)@ADHD+ASD(きつめのグレー)

二次障害の鬱っぽいのが治ってきた

嫌な体験を思い出しても”あんまり”アタマに来ない。
めっちゃ楽そしてアタマに来ないおかげで勉強とかのやる気が萎えにくい。基本悪くない気分でいられてるし
まあ目が滑るせいで全然集中力は無いんだけど
情緒不安定だと三日坊主になりやすいんだなと今更知る

今まではやる気を復帰させるのに(多分)数ケ月とかかかってた
物心つく頃にはもうなんか鬱っぽかったしこんなスムーズ(?)な気分でいられるの初めてだな~

ネット中毒も治りつつある
夜9時にPCスマホを終わらせてすぐ風呂に入り、本を読んだりボーっと過ごした後11時に寝る。
ディスプレイの見過ぎで目の奥の痛みが出てるのかと思ってデジタルデトックス前からやりたかったんだけどこんなに楽に続いてるのも初めてだわ
10年前とかは夜の2時とかまでやってたからめっちゃ変わったな

あとは目が滑るのさえどうにかなってほしい…つうかこれがなくならないと仕事も人間関係も上手くいかんのじゃ

ブレインクリニックの先生が有酸素運動も治療の足しになるて言ってたし頑張ってみよう

残すところあと9回だけど効いてくれるといいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?