見出し画像

和訳 Sprite (feat. Coogie) - Dive

Sprite (feat. Coogie) - Dive

let's get it stared baby
じっと見つめ合おうよ

나를 보고 나면 어리대
俺を見たら幼いんだって

주워다가 모아 burn it out
拾って集めて燃え尽きる

내가 아냐 너의 only way
俺じゃなく君の方法で

(※ 繰り返し)

baby don't love me
baby 俺を愛さないで

baby don't love me

baby don't hug me
baby バグしないで

baby don't hug me

(※ 繰り返し)

어차피 너네도 아쉬운데 뭐
どうせ君たちも残念だけど まぁ

어차피 너네가 아쉬울 대로
どうせ君たちは間に合わせ

나를 만난 여자들은 다 데여
俺に会った女たちは皆んな火傷するよ

돌아오더라도 나는 뻔했어
帰ってきても分かりきってた

tic toc tic tic toc

나를 기다리려는 긴 시간
俺を待とうとする長い時間

집착 긴 집착
執着 長い執着

이 돼버리면 나는 미친다
になってしまえば俺は狂いそう

니 상상은 deeper
君の想像はもっと深く

왜 이러는가 싶고
どうしてこういうのがしたいのか

내입에 가득한 liquor
口いっぱいに広がるliquor(お酒)

니 몸이 더 그리워
君の体がもっと恋しい

let's get it stared baby
じっと見つめ合おうよ

나를 보고 나면 어리대
俺を見たら幼いんだって

주워다가 모아 burn it out
拾って集めて燃え尽きる

내가 아냐 너의 only way
俺じゃなく君の方法で
(※ 繰り返し)

baby don't love me
baby don't love me
baby don't hug me
baby don't hug me

(※繰り返し)

더 이상 나를 안지마
これ以上俺を抱きしめないで

더 이상 나를 찾지마
これ以上俺を探さないで

내가 널 그리워한다
俺は君を恋しがる

제발 착각하지마
どうか勘違いしないで

넌 날 원한 게 아냐 그냥 외로웠으니까
君は俺を望んだんじゃない、ただ寂しかっただけ

넌 날 원한 게 아니라 집이 필요했으니까
君は俺を望んだんじゃなくて家が必要だっただけ

항상 말했지 거짓말을 싫어한다고
いつも言ったじゃん 嘘が嫌いだって

근데 왜 너가 내게 거짓말을 하냐고
だけどどうして君が俺に嘘をつくのか

대체 내가 왜 모든 걸 맞춰줘야 돼
一体なぜ俺が全てを合わさなければならないのか

안식처가 되지 않고 넌 족쇄였네
安らぎの場所(安息所)じゃなく
君は足枷(束縛)だね

모든 게 다 니 맘대로
全てが君の思うままに

될 줄 알았지 너는 계속
なると思ってたでしょ 君はずっと

널 떠나고 일상을 찾았지
君を離れて日常を見つけた

니 몸 말곤 하나도 안 그리워
君の体以外1つも恋しくないよ

let's get it stared baby
じっと見つめ合おうよ

나를 보고 나면 어리대
俺を見たら幼いんだって

주워다가 모아 burn it out
拾って集めて燃え尽きる

내가 아냐 너의 only way
俺じゃなく君の方法で

baby don't love me
baby don't love me
baby don't hug me
baby don't hug me