見出し画像

【交換日記】新しい自分に出会うには#8

みずきです。

私は衝動性が非常に高い人間だと思ってる笑
「こうしたい!」って思ったら
その気持ちをおさえることができない…

笑笑
実は、私も😆✨

ゴシップガールのブレア、私も大好き!
よしのはブレアの「自由奔放さ」に惹かれているけど
私はブレアの「確固たる自信と肝の据わり方」に惹かれてるよ💗💗💗

💎❤️✨

好きなキャラが同じでも、惹かれる部分って違って面白いよね。
そして好きな人の好きなところと自分が同じって
最高すぎる😆🌈

ここから先は

437字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?