見出し画像

【交換日記】望まないことだらけの現実は、本当に歩むべき道へと導いてくれる#38

みずきです。

そしてこの「しつこさ」は
どこから来ているかってきっと
想いの強さだと思うんだよね🤔

そして「想いの強さ」は
日頃からどれだけ自分の望みを把握できているか

abocado よしの

間違いない😳✨
そして私たちが「しつこい」のも間違いない(笑)


逆説的になるのだけど、
私が自分の望みを見つめるようになったきっかけは


望まないことだらけの現実だったから
なんだよね。

離婚して、
旦那の借金肩代わりして
夜中の3時までコンビニで働いてたとき


内観ノートに
「愛ってなんだ」
って殴り書きしたってことをはっきり覚えてる(笑)

ここから先は

683字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?