見出し画像

【コメント返信日記】望みがしっくりこない時は?🤔


abocadoです。

望みは予告💎🕊✨
あなたの理想の未来こそが
あなたの生きる人生🌙❤︎

だからこそ、
自分と向き合うことが大切で
望みを放つことが大切なんですよね🥰

そこで!!!!!!
こんなご質問をいただきました。

コメントありがとうございます🥰


わかります🥺❤︎❤︎❤︎❤︎
私たちも、「本当の望み」が分からず
迷走したこともありました。

5年前からずっとずっと望みを書き続けて
やりたいこと100listを更新し続けて

叶ったものと
叶わなかったものがあります。

それは何が違うのか
どんな夢が叶って
叶わないものは何なのかが徐々に分かってきました。


今日は、「望みがしっくりこない」ときの向き合い方を書いていきますᝰ✍︎꙳⋆


Ⅰ.叶う望み(しっくりくる望み)は〇〇が重要

ここから先は

907字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?