見出し画像

【交換日記】望みは予告!#9

よしのです。

わかる!他者を見ることで自分をより
知れて楽しいよね。

それって身近な人だけじゃなくて
芸能人とかも一緒だよね!😆

私最近ジャルジャルさんのSNSを
見るのが好きで笑

二人で仲良く自分の好きなことを
極めながら
全国や海外をまわっている様子を見ると
とてつも無く胸が高鳴りときめく笑
ワクワクするの!😆

イギリスに行かれてるらしい!
ライブ後の写真らしい!

「ワクワクする理由ってきっとそれが
私の人生の予告だからなんだろうな〜!」

と思っているよ😆

ここから先は

198字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?