見出し画像

【具体的なセルフラブのコツ♡】落ち込んだ自分からプリンセスへ生まれ変わる3つのpointとselfloveてんこもり♡


abocadoです。

人生には波があるよ。
良い時期もあれば
なんだかうまくいかない時期もある。

それが数日間で終われば良いけれど・・・
何日も何日も続いちゃうと、辛いよね。
しんどいよね😢

でもね、そういう時期にこうして学ぼうとしているあなたは
必ず輝いていくに決まっているよ🌈✨

これから先
欲しいものはあなたの元にやってくるし
毎日がちゃんと暖かさと優しさで溢れて
泣けるくらいに幸せな毎日になっていくんだから🥺💗✨

だから、
今、あなたの人生を諦めないで。
今こそ、あなたの中に輝きを見つける時。
今、毎日毎日希望の言葉を自分の心の中に注いであげることで
あなたには、想像以上の未来が
必ず訪れるから🌷💜✨

今日は、そんな落ち込んだ自分から
プリンセスに生まれ変わるための3つのポイントと
おすすめのセルフラブを紹介します!

Ⅰ.自分の無価値観へとすり替えない

ここから先は

1,729字 / 4画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?