アンチについて

ファンがいると必ずいるものそれは

アンチ

です…。


まぁいることはしょうがないと思いますよ。
誰しも嫌な人がいるようにね

でもSNSで仲間集めて1人を下げることはやめてくれない?て思ってしまう。

共感してくれる人がいると安心するし、心強いよね
愚痴ると心も楽になることも大いにあるよそりゃ
だけどさ…

鍵つけて話せよ!!!


うるせぇ奴とかファンはガキとか言ってるけど、客観的に見てあなたの方がガキだからね
将来見て後悔しない?


はぁ…ごめんなさい荒ぶりました。

私も苦手な人とか芸能人とかいないことはないけど、公に「自分はこいつが嫌だ!」て発言しないと気が済まないのはなんでなんだろうね
本当びっくりだよ…何歳だよ
そんなに嫌なら見なければいいし、公式にメールでも送った方が早くない?
なんか悪く言ってる事自体が楽しくなってるのかな?あれは

子供に言い聞かせるように、「自分に言われたらどう思うかな?」とか言わないとわからないのかな



タンスの角に小指ぶつければいいのに…

ふつふつと出てきてしまったよ
推しのかわいいとこでも見て中和させよう
それしかない


皆様おやすみなさい。
そして読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?