見出し画像

ジャニーズ性加害問題に関しての不審な話

ジャニーズ性加害問題が話題になっていますが、不審な点が複数あります。それに関して述べます

1,なぜ、男性アイドル業界がジャニーズ事務所の独占状態だったのか?

男性アイドル業界は、ジャニーズ事務所独占状態が続いていました。何故、ライバル事務所が出てこなかったのでしょうか?そして、ジャニーズ事務所が異様な権力を持っていましたね。何故、そこまでの権力を手に入れることができたのでしょうか?

2,マスコミの忖度

ジャニー喜多川氏による性加害は、北公次氏をはじめ、複数の人物が証言していましたが、何故、メディアは報道しなかったのでしょうか?そして、何故、ジャニー喜多川氏を偉大な人物として祭り上げていたのでしょうか?前代未聞の規模の性犯罪が行われていることは知っていたはずです。

3,動かない警察

大規模な少年への淫行事件が発生していることは警察も把握していたはずです。過去の複数の裁判において、性加害は認められていました。その時点で警察は把握していたはずですが、何故、動かなかったのでしょうか?

4,複数の不審死が発生している

梨本勝氏の死因も不明ですし、他にも不審な死が発生しています。事実だとすれば、誰が動いていたのでしょうか?

5,加害者はジャニー喜多川氏だけなのか?

少年に淫行をしていた人物は、ジャニー氏だけだったのでしょうか?事務所以外の人間はいたのでしょうか?いたのならば、何故、名前が出てこないのでしょうか?

6,ケツ持ちはいなかったのか?

メディアが忖度し、警察が動かないのは変です。何か大きな力が働いていたのではないでしょうか?だとしたら、誰が警察を止めていたのでしょうか?

この騒動、何かを隠しているように見えるのは私だけでしょうかね?ガーシーがめくって、BBCがドキュメンタリー番組を制作して大騒動になりましたが、ガーシーがいなければバレなかったのでしょうかね?徹底的な調査が行われる可能性は皆無ですし、真相は闇に葬られるでしょうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?