190704

本日も労働。

会社はおっさんばっかで、容姿のことに関して何か言ってきたり、人のこと悪者にするような嫌なこと言ってくる人が居たりする。今日はそういうのがとても気に触った。入社した頃はへらへら愛想笑いしてたけど、自分自身も年取ってきて気がでかくなってきたから言い返すこともある。けど、そもそもそういう言葉を気にしながら働いてるのしんどいし、言い返す自分にも嫌になる。一昨年異動してから心荒んだし、人と関わらないで仕事していたいって気持ちが日に日に強くなる。

今日のお昼はビバリー昼ズを聴きながら。

今日の晩酌

ザ・ブリュー

トリスハイボール 夏、爽快Clear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?