見出し画像

回転率で進む体感風速10m

空気がパンパンに入った新しいタイヤで走るバイクはヒヤッとする。

抜きかけのタイヤが恋しい…😭
乗り上げるの楽だけどそっと体重掛けただけで動いちゃうから倒してミラー割った…😭

実家ごと引っ越しなのでメルカリに使えるけど処分なものを出品して発送したり、ネイルしたり永遠とAPEXしてたり、ここ最近そんな感じ。

(毎日のようにAPEXしてるけどパチカス防止。絶対ハマる可能性高い)

ランクで2500ハンマー取れるなんて思ってなかった。


惜しくも2位だったけどたっぷりポイントも貰えてキルダメ取れたしおいしい〜🥳
やりすぎて頭ふやふやになったけど後悔してない。

ゲームしながらYouTubeを配信アーカイブを流す、器用で器用ではないことをしているのだけどスマホを休ませた過ぎてGoogle nest hubを置こうか検討中。
元々持っているノートPCをHDMIでモニターに映し出して日中表示させてるし。そのうち確実にパナソニックちゃん壊れる。
時間表示にカレンダー、天気、買い物リスト…ゆくゆくは新居の自室をスマートプラグで管理出来たら最高にいい。消し忘れ常習犯。
ウィジェットがいじれない、音声でしか動画検索出来ないとか登録チャンネルが流せないらしいけどどうなんだろう…。
直接スマホ操作で画面表示させればいいか…。

あれ?よく考えたら観てるというよりラジオ感覚で音声ばかり聞いてるな自分???

なーんだ!解決した!表示してほしいものは欲しいけどそれでいいじゃーん!
echo showは外付けバッテリーも売ってるからそっちも良いような気もするけど、アマプラ登録してないしどっちかって言ったらネトフリだしというかYouTubeとYouTube musicほぼほぼ持ってかれてるからGoogleのほうがいいかも。

よーし、考えた考えたお迎えしちゃおっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?