見出し画像

キミをもって転位


来年になったら実家ごと引っ越し。
1件目の内見に行ったけども条件が的外れで結果的に無し。この時期の物件探しって大変なんだなぁ。アラサーにして一人暮らしをしたことないのだけど元恋人が好きすぎるあまりパートナー探しに乗る気ではないし、両親のサポートをしつつ追々行き来できる拠点ができたらいいなって。

要らない服とか要らない機材とか辞めた趣味の物を処分してても終わるのかな〜って矛先は不安。
不安。少し小さめのノートPC中古のやつ買っちゃったもんね!
パナソニックのPCは動画編集とか重いソフト使う分いいんだけど、デカいし持ち出すのに不便すぎて…外付けでモニター出力してるけど時間と日づけしか見てない。スマートなんちゃら使ったほうがよくね?
普段ゲームかネイルしかしない机でやる気は出ないっす。
逆にベッドの上に紙とペンとスマホ置いちゃえば作業が終わる。でも、歯がゆいというかこういう時にPCで作業出来たら便利だなーってお給料入るので買った。今使ってて後悔してない片手で持てる最高。

10年前に使ってたHPと同じくらいイラスト描いたら重くなりそうだけど頑張ってくださいPC。

新居に移ったらほぼほぼ物は置きたくないので頑張って断捨離します。


部キャンバスボードを飾りたくてデザイン考案中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?