見出し画像

月原くんの放課後音楽室[展示室版]を終えて

善光寺灯明まつりの一環として2月上旬に開催された「もんぜんまち劇場」。私たち月原くんの放課後音楽室は今回、グループ展&ミニパフォーマンスをするという形で関わらせていただきました。(ブログ下部に、パフォーマンスを記録したダイジェスト映像をUPしてますミテネ。)

展示場所は、善光寺から徒歩10分程の場所にあるSHINKOJIカフェ☕️のホールをお借りして。

↑新小路カフェと怪人布男

月に一度、放課後的に集まっては、光/音/体/季節/気分に合わせたパーティを開催している、愉快な集まりな私たち。
今回は各メンバーによるはじめてのグループ展。「でっかい」をテーマに今まで作成してきたものや新しく作ったものなどを展示しました。

映像作品、手作り雑貨やイラストなどを、こちゃっとゆるっと陳列させた自由な空間が出来上がり、ふらりと立ち寄ったお客さんが作品を鑑賞していってくださいました。

▼作品紹介
①わちばらやすのり(月原くん)作品↓

②仲村弥生 作品↓

③塚本晃輔 作品↓

④和田はる菜 作品↓

----------------------------

私たちは展示の他に、ミニミニライブパフォーマンスも行いました。↓下記リンクにパフォーマンスのダイジェスト映像をUPしました!みてくださ〜い!

https://www.youtube.com/watch?v=FfR-OSIXcRw&feature=youtu.be&fbclid=IwAR045y1UTYddt8tAA60Sn5vwKx1yi2ebl5b1YmJ0yBipMPkCD4CBAVIZv-o

BALLERINA:Yayoi Nakamura
音楽:Kosuke Tsukamoto
VJ:WACHIBARA
VJ:Haruna Wada
Synthesize:Ayana Hayakawa (2/9のみ飛び入り参加)

----------------------------

今回参加できませんでしたが、お料理担当のTOMOKAちゃんもお料理やらDJやらを行う作家さんなので、今後の彼女にも注目してみて欲しいです。

↓TOMOKAとピンチョスたち

------------------------------

今回展示の機会を設けてくれたナノグラフィカの珠さん。SHINKOJIカフェのさやかさん はじめスタッフのみなさん、ライブパフォーマンスに飛び入り参加してくれた あやなちゃん。展示へお越し下さった皆さん!本当にありがとうございました!

そして、私たちのミニミニライブパフォーマンスを見に来てくださり&とっても素敵な感想文をnoteに書いてくれた長峯さんの記事、紹介させてください!私たちは展示の反省会中に読ませていただきました。嬉しくてホクホクしてしまいました。長峯さんありがとうございます^^check➡︎https://note.com/jogga/n/n74b64a4ed2ae

ネオンホールでの月一イベントも引き続き開催していくので気軽に遊びに来てくださいね🤝次は2/21(金)19:00~22:00。

▼English▼
After School Music Room of Tsukihara-kun
[Exhibition Room version]
Thanks for coming. We were able to enjoy!
We will continue to hold monthly events at neon hall. Please come casually🤝
Next event is 2/21(Fri)19:00~22:00

#月原くんの放課後音楽室 #月放課後 #ワルコラ
#仲村弥生 #アビプラネット #touchdesigner #kinect #exhibition #3DCG #もんぜんまち劇場 #善光寺灯明まつり #中村弥生





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?