見出し画像

ニッケルCFD、逃した魚

先日、高橋ダンさんが言っていた「ニッケルが上がるのではないか?」というアイディア。成程納得して16080で購入したものの、16000になっただけで、▲5万円とかになった。そして16060あたりで▲2万円損失確定。んで、今16500。大魚逃した~~~(ノД`)・゜・。そのまま持っていたら、+20万とかだったのかな。

画像1

Holly Molly!!!(下の子が荒野行動している時に叫ぶ言葉)原油CFDで深追いし過ぎて吐きそうになっていた頃なので、メンタルがやられていた。落ち着いてやっていたら、もう少し待てたかもしれない。そして今日はずーーっと、ニッケルの相場を指をくわえて眺めていたわけだ。こんなんじゃ、イカンわなぁ、、

最近、負けの記録ばかりでくじけそうになる。

相場を生き抜く為に必要な、鋼のメンタル。この折れない心はどうやったら身につくのか?様々な人のやり方を勉強して、まねてみて、試行錯誤して、勝って、負けて、繰り返して、自分の勝ちパターンを見つける。近道は無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?