3/16

とても暖かい。トレーナー1枚で出てみる。
彼女の具合が悪いので、駅前のオリジン弁当を買っていく。薬局でルイボスティーも買う。食べたらだんだん元気になった。
このまえ彼女の家の周りを歩いて見つけた、イオンとヤマダ電機がくっついた施設で買い物をする。田舎の、映画館が入っていないイオンくらいの機能は果たしている。このあたりは新しいマンションも次々と建設されていて、まさに開発が進んでいるところだった。GUとユニクロ、ダイソーがあり、フードコートにはマックと海鮮丼、サーティーワンに中華料理屋があり、大きなゲームセンターとボルダリングなどの子供が遊ぶ施設に西松屋まであって、幼児から高校生まで子育てできる施設になっている。ダイソーで新生活にいる品を買っていく。酸素が薄くて頭が痛くなってくる。僕が邪魔になって、白人の女の人が露骨に嫌な顔をしていたと彼女に教えてもらった。ダイソーから出たら酸素が吸えて元気になった。たまらずサーティーワンを食べてしまう。こんな家の近くにあったら最高だろうと思う。そのあとミスドにも行った。ミスドに行かない理由というものは特にないので、近いと毎日のようにいくことになるだろう。刺身をスーパーで買う。「薬局で飲み物買ってく?」と彼女に聞くと「なんでそんなテーマパーク行くみたいなテンションで聞くの?」と言われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?