スクリーンショット_2018-08-28_11

Hold on John Lennon

Hold on    John Lennon          長澤靖浩訳

逃げずに感じるんだ ジョン
ジョン ここでぜんぶ感じたままでいるんだ
すべてはうまくいく
君は闘いに勝利する

そのままでいるんだ ヨーコ
ヨーコ 手放さずに感じたままでいるんだ
すべてはうまくはこぶ
君は空だって飛べる

君がひとりきりで
パパもママも誰もいないとき
宇宙に君だけが浮んでいるとき
自分自身に告げるんだ
「逃げずにそのままぜんぶ感じたままでいろ!」

持ちこたえるんだ 世界よ
世界よ ぜんぶそのままに抱きしめるんだ
すべてはそれでOKなんだ
ついには光を見ることになる

ああ 君が独りでいるとき
ほんとうに独りっきりでいるとき
そう 君は成し遂げるだろう
群れているものたちが誰も成し遂げなかったことを
だから
大丈夫 ぜんぶ感じて!

もしも心動かされた作品があればサポートをよろしくお願いいたします。いただいたサポートは紙の本の出版、その他の表現活動に有効に活かしていきたいと考えています。