太陽ノック個別握手会 2015年9月13日

#太陽ノック #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2015年9月13日

今日の成果
特に無し

第1部
#生駒里奈 #いこちゃん
#コープスパーティー 観たよ!
「ありがとう!」
めっちゃ怖かったけど面白かった!
「え~っ!」
来月の舞台も行くね!
⇒ 怖かったと言っても反応イマイチ。「大袈裟だな~」という表情。ホントに怖かったのに。もしお時間あれば観てみてください。但し、9/19からの上映分は「アンリミテッド版」で、かなり残酷なシーンが入るとのことです。私が観たのは通常版です。それでも12才未満不可でしたが。
いこちゃん、今日は髪形をアレンジしてました。

#高山一美 #かずみん
おはよう!
「昨日・・・、」
久し振りに来ました。しくじり先生観てるよ。
「お~っ!」
⇒ 話を遮ってしまった。昨日はパシフィコ横浜で全国握手会だったのでそのことかな?(私は行ってませんが。) いつもは座ってるのに今日は立っていました。制服みたいな服着てました。

#桜井玲香 #キャプテン
お久し振りです。覚えてる?
「覚えてるよ~っ!」
来月舞台も行くからね! 頑張ってね。
⇒ 相変わらず痩せてしまっている。私にとって来月の舞台は一年八ヶ月振りの乃木活です(二周年ライヴ以来)。

・9/16(水)は、じゃんけん大会に初めて行きます(横浜アリーナ)。初めて当たりました!
・9/28(月)は、ちゅりの初写真集の出版記念イベントに行きます(福家書店新宿サブナード店)。
・じゅりたんの初写真集の出版イベント(サイン会)にも申込んでいますが、当落はまだわかりません。