何度目の青空か?個別握手会 2015年2月8日

#何度目の青空か #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2015年2月8日

今日の成果
特に無し

第1部
#生駒里奈 #いこちゃん (立位)
これが今日のコスプレね(デュラララの臨也、だそうです)。
「そう!」
イケメン!
AKBのリクアワの最初の三日間、映画館で観てたよ!
「お~っ」(ビックリした表情) 👋
⇒ 臨也のことは全く分からないけど、いこちゃん背高かった! よく見たら台に乗ってた。スマート・・・だけどちょっと痩せすぎ。
直前にブログチェックしてコスプレネタを仕入れておいて良かった!
でもね、レーンは過疎ってるのよ。いこちゃん可愛いと思うんだけどな~っ。
先日、有楽町の秋田県のアンテナショップで “いぶりがっこ” の漬物買って食べました。なるほどひと味違う、初めて食べる味わいでした。いこちゃん一推しの食べ物です。

#桜井玲香 #キャプテン (立位)
成人式おめでとう。正しい日本語が使える女性になってね。
それには本を読むこと!
「そうだよね。」 👋
⇒ 通常運転。成人式ネタは昨晩の乃木坂46SHOW!で仕入れておいた。

#高山一美 #かずみん (着座)
今日、誕生日だったことすっかり忘れてた(ホントの話)。
「イヤイヤイヤ」
今日の朝気が付いた! おめでとう!
「ありがとう!」
⇒ 生誕祭用にレーンが飾り付けられていた。ピンクが基調で可愛らしかった。(私が)レーンから出てくると、生誕委員から誕生日プレゼントにファンの名前を書いた色紙?を渡すから名前を書け、とのお願い。〇〇と書いておきました。生誕委員の皆さんご苦労様。
兎も角、かずみんは元気そうだった! この時期いつも体調悪いんだけどね(気管支炎とか花粉症とか)。

・隣のレーンで見えたのは、いくちゃん、まいまい、ほりちゃん、りんご。皆テレビで観る顔と全く同じ。・・・りんごとほりちゃんとのレーンは過疎ってたけどね。ほりちゃんカワユイ。
・会場内の雰囲気はいつも通り。AKBとは客層が違うな~っ、といつもながらに思う。
・グッズも一切買わず、30分で退去。君の名は希望までの握手会はのんびりしてて良かったな~。