ガールズルール個別握手会 2013年7月27日

#ガールズルール #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2013年7月27日

今日の大成果
かずみんに完全認知された (^_^)v

第1部
#若月佑美
明田川太郎役観たよ! お世辞抜きで上手いと思った。 頑張ってね!
 ⇒ 黒レースワンピ。

#かずみん #高山一美
「お久しぶりです。」
プリンシパル観たよ! 今和誠一役ピッタリはまっていた! 頑張ってね~!
 ⇒ 明るい黄緑色のワンピ。花柄?が入っていた。顔合わせるなり「お久しぶり」の声が。握手会延べ201人目の成果です。乃木坂だって3ヶ月振りですよ。

#生駒里奈
プリンシパル観たよ! え~と、あの役・・・???
「小太郎?」
そう、観たよ。 頑張ってね!
 ⇒ いこちゃん、ますます小さくなった感じ!?

#ひなぴょん #川後陽菜
プリンシパル観たんだけど残念ながら出てなかった。
(ちょっと申し訳無さそうな顔してた)
ブログや乃木どこ見てるからね~! 頑張って!

#桜井玲香
プリンシパル観たよ。次女役だっけ? あのギャーギャーウルサい役! 「そうそう!」
頑張ってね~~!

第2部
#和田まあや (浴衣姿)
初めて来ました。君の名は希望の個人PV見て、まあやダンス上手いな~って。
「狼?」
(まあやのダンス)大好き! 頑張ってね~~!

第5部
#ひめたん #中元日芽香 (浴衣姿)
初めて来ました。乃木どこで昔の歌歌っているの聴いて、ひめたんいいな~と思って来ました。 頑張ってね~~!

#ろってぃー #川村真洋
初めて来ました。ミュージックフェア見てろってぃーに目覚めました! Zepp行くよ!
 ⇒ ニキビがすごかった

#ねねころ #伊藤寧々
初めて来ました。去年のZepp東京やプリンシパルに行ってたんですよ。 頑張って下さいね!
 ⇒ ちっちゃくて可愛いねねちゃんに下から見つめられて、オジサン胸キュンキュンです

#若月佑美
洋服変え・・・、あっ、上に着たんだ。
「そう、盛った。」
ナタリー見たよ。
 ⇒ 朝の黒レースワンピの上に白のTシャツを重ねてた。 白Tシャツの意味は不明。

#かずみん #高山一美
また来たよ。今度のCDの中では、世界で一番孤独なLoverが好き。
「私も好き!」
Zepp東京行くよ!

今日はグッズ(写真)販売には一切並ばず。行列がすごかったのと、本人に会うのが一番と思えば「まっ、いいか」という感じです。

乃木坂のファン層が広がったことを実感しました。女性ファンと親に連れられたら子供とが前より多かった。オジサンも増えた。結果、握手会の雰囲気がAKBのそれに似てきました。前は若いお兄ちゃんばっかりで浮ついた雰囲気がありましたが、落ち着いてきました。良い傾向です。AKBは何万人と来るし、人工密度高いけど心穏やかに握手できるんですよ。私が慣れてきただけかな?

一番笑ったのが、お父さんに連れられたら女の子が「走れ!Bicycle」の衣装(全身スパンのミニワンピ)を着て若月と握手していたことです。気合いの入ったファンというか、将来のメンバー候補ですね。

今回から二期生も二期生同士ペアで3レーン組んでいました。遠目に見ただけですが、細い、顔ちっちゃい、髪の毛サラサラ、如何にもアイドルのタマゴという感じでした。多分、今夏のZeppツアーでお披露目でしょう。

パシフィコ横浜ホールBでした。 隣りがマンモスね。