命は美しい個別握手会 2015年5月3日

#命は美しい #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2015年5月3日

今日の成果
みんな元気そうだった

第1部
#桜井玲香 #キャプテン (立位)
(顔を見るなり)
「お~っ!」
今回で乃木坂の握手会に通い始めて3年になった!
「え~っ! ありがとう!」
頑張ってね。
⇒ “3年”で驚いてくれた。3年前のおいシャンからだからね。あのときはGWのパシフィコ横浜でミニ握手会だった(ヤマダ電機のイベントの余興)。イベントの入場券をゲットするために三時間半並んだ。ななみん、さゆにゃん、星野、りんごの四人だった。私のアイドル握手会初体験でもあった。あのときの会場(アネックス)の様子、鮮明に覚えてる。
キャプテン、生誕祭レーンになっていた。委員の皆さまご苦労さま。

#生駒里奈 #いこちゃん (立位)
オールナイトニッポン聴いたよ。
「どうでした?」
(質問を敢えて遮って)
兼任活動の中では、ドームのガラスのILoveYouが良かった!
「あ~っ! ありがとう。」
⇒ 元気そうだった。改めて思う、・・・顔ちっちゃい。今日もお嬢様ワンピだった。まんがやアニメの話題を振れないのが辛い。私全く分かりません。

#高山一美 #かずみん
(大きな声で)ベクション
「あ~っ、観てくれた~!」
今回で乃木坂の握手会に通い始めて3年になった!
「え~っ⁉ありがとう!」
頑張ってね。
⇒ 珍しく立位だった。チョー元気そうだった。最近(バラエティー番組の)テレビ出演が多くて嬉しいことだけど、私が観きれていない。

・左右のメンバーも見えたけど特に無し。
・夏のコンサートが発表されたけど(去年と同じ明治神宮球場)、どうしようか思案中。生駒ちゃんセンターの乃木坂46だったら迷わず行くんだが。
因みに、HKT48の全国ツアーファイナル(横浜アリーナ)は当選しました。明治座2回も行ったんで申し込まないつもりだったんだけど、HKT48の全国ツアーはこれまで1回も当たっていなかったんで申し込みました。グループ枠のキャンセル待ち当選です。