気づいたら片思い個別握手会 2014年4月20日

#気づいたら片思い #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2014年4月20日

「気づいたら片思い」乃木坂46個別握手会at パシフィコ横浜 ホールD

今日の結論
乃木坂46遠くへ行っちゃったかなぁ~っ!?

第1部
#若月佑美
黒髪ブログで見たよ。凄い似合ってる! 私はこの方が好き。 
⇒ 実物の黒髪、ホントに綺麗だった。上手く染めてるんだと思うけどね。

#キャプテン #桜井玲香
乃木坂派写真集の赤いジャージ着て、ハシゴ登ってる写真、ななみんが引っ張ってるやつ、あれ好き!
⇒ 髪の色が前より茶色くなった感じ。いつも通りのキャプテンでした。

#生駒里奈
3/30の国立出る予定だったんだね。私もチケット持っていたんだよ。振替行きます。
⇒ 鏡音レン(ボーカロイド)のコスプレ姿。コテコテのコスプレ。それはそれでOK。 ボーカロイドって知ってた? 初音ミクの類をそう言うんだって。

若月佑美
甘いもの止めてる?
「止めてるよっ!」
僕も減らしてるけど、お腹の調子が良くなった!
「え~っ、ほんと?」
⇒ 若月さんのブログネタから拾った。お腹の調子が良くなったのは本当。

キャプテン
横浜の港の見える丘公園のローズガーデンって知ってる?
「知らない。」
 薔薇が綺麗だから5月になったら行ってみて。
⇒ ローズガーデンで乃木坂メンバーの写真撮ったらピッタリだろうな、と思って聞いてみた次第。ローズガーデン知らないとは生まれは神奈川県の西の方だな。

#かずみん #高山一美
ブースに入るのを直前にストップされたの2月に続いて2回目。
チャイナドレスじゃないね。
「5部までいる?」
いなぁ~い。 
⇒ 私がブースに入ろうとしたらストップ! かずみん、化粧直しを始めました。じろじろ見ちゃ悪いと思って他の方見てたけど・・・。タオルで口回りを何度も押さえたり、コンパクトで顔を見直したり、スプレーで何か吹き掛けたり、・・・握手会の最中にブースで顔を直すメンバーはAKB48グループにはいない。別に怒っている訳じゃなくてね。自由だなって。花粉症が酷いのかな?

かずみん
乃木どこの隠し芸で着ていた黒のパンツスーツ似合っていた。ああいう脚を隠した方が格好良いと思う!
「嬉しい! ありがとう!」
⇒ 乃木どこで着てたチャイナドレス(マカオロケで購入)が素晴らしく似合っていたのもしかり、スマートで背高いから脚を隠した方がイケテる。

・ひなぴょんは時間帯が夕方に変わって今回無し。
・グッズは大行列で今回も諦めた。乃木坂人気爆発しちゃったね。握手会の混み具合はSKE48に匹敵すると思う。いやそれ以上かな。
・握手会のCD追加販売(6月)、かずみんの分が最後まで残っていたら買おうかな。

今年は紅白確定だと思う。NHK土曜日夜のAKB48SHOW!にも2回出てるし、・・・
そうか、生駒ちゃんは兼任だから自動的に出るよね。乃木坂には玲奈ちゃんがいるし、これは確定だと思う。

・ホールCはNMB48の個別握手会。
ガラガラ、ガラガラ、ガラガラ、・・・
ヘビが出てきそうです。アウェイだから仕方ないか。
お客さんが並んでいるレーンは、さや姉、みるきー、吉田、白間、山田くらいでした。グッズ売り場もガラガラ、ガラガラ、ガラガラ、・・・
買うものもなく撤退。