見出し画像

サステナブル個別握手会 2019年9月23日

#サステナブル #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2019年9月23日

今日は紫色のポロシャツで参加。
一応ね、くるるんカラーということで。

第5部
#鈴木くるみ #くるるん  3敗(2S写真)
今日の洋服いいね。(小嶋真子ブランド haluhiroine)
「でしょう~~」
抽選当たらないや。
「あ~っ」(残念顔)
他のレーンに浮気してるからかな?
「えっ!? そりゃ当たらんわ!! そりゃダメ!」(プンプン丸)
青春ダ・カーポ聴いたよ。なかなか面白い曲だね。
くるるんのサングラスが似合ってる。
「私、めがね似合わないんだよね」
イヤ、丸いサングラス似合ってるよ!

第6部
#山根涼羽 #ずんちゃん  1勝(2S写真)
今日も(1枚で)当たった! ニヤニヤで!
青春ダ・カーポ聴いたよ。
ずんちゃん、すごく楽しそうにしてる!

画像1

券1枚で当てるという奇跡が二日連続で😘
・・・これは「推し変しろ」との神のお告げか🙏
(隣りのレーンのお客さんも写ってしまったので左側目隠しを)

鈴木くるみ 3敗(サイン)
天罰が下ったみたいで今日は当たらないや。
「あ~~!?」
この自画像、向こうの壁に貼ってあるやつを見たけど、下手くそだな~って
「え~~っ、そんなことないよ、似てるよ。私が(自分を)見ながら書いたんだから!!」(プンプン丸)
・・・と思ったんだけど、遠くから見たら似てるな~って思った。
この丸い黒目のとことか。
ヤバいよ公演も全然無くて寂しい。
「ね~~っ」

#多田京加  推し増し3枚
初めて来ました。修業中6回と去年のじゃんけん大会入ってるよ。
じゃんけん大会のときの衣装が、赤い水玉の、すんごく良くてお気に入り。
「いいでしょ!」
TwitterもShowroomもフォローしてる。きょんちゃん頭良いなと思ってる。これからも頑張ってね。