バレッタ個別握手会 2014年3月2日

#バレッタ #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2014年3月2日

乃木坂46個別握手会(バレッタ)at パシフィコ横浜!(ホールA,C)

今日の大成果
キャプテンとかずみんとに「〇〇」名で 認知もらった!

第1部
#生駒里奈 (着座)
横浜アリーナ行ったよ! 水玉模様良かったよ! こっちも泣いちゃった。 AKB劇場行くからね。
⇒ 笑顔の生駒ちゃん。AKBメンバーをぶっ飛ばせ!

#ひなぴょん #川後陽菜
横浜アリーナ去年に続いて行ったよ! 気持ちに区切りがつくいいコンサートだった。頑張って。
⇒ ちょっと大人っぽくなったかな。彼女もスタイル抜群。なんと今日は生誕祭だった。全然知らなくてレーンの飾り付けを見て知った。抜かった。生誕祭のイベントは見ず。買い物に出ていたから。・・・ホントにファンか?

#キャプテン #桜井玲香
横浜アリーナ行ったよ! 気持ちに区切りがつくいいコンサートだった。頑張って。
⇒ 元気そうだった。白のワンピ。お嬢様って感じ。

#若月佑美 (着座)
横浜アリーナ行ったよ! 気持ちの区切りができる良いコンサートだったよ。

#かずみん #高山一美 (着座)
横浜アリーナ行ったよ! 上手側の席だった。かずみんが最後に向いていた方の先にいたよ。双眼鏡で観てた。
⇒ ブログによると花粉症のようで、並んでいるときタオルで鼻押さえていた。でもそれ以外は元気そう。

第2部
若月佑美 (着座)
プリンシパルあるよね。
「来てくれますか?」
去年の明田川太郎上手かったもんね。行くよ!
⇒ プリンシパルに気合いが入っているのが分かった。

かずみん (着座)
かずみんはこの先どうするの?
「う~ん、分からない。」
乃木坂に骨を埋める?
「う~ん、多分」
⇒ 組閣の話題があったので振ってみた。意地悪だったかもしれないがちょっと現実に踏み込んでみた。

キャプテン 桜井玲香
昨日のブログ読んだよ。私も大賛成です。
私、〇〇の名前でコメント入れてるよ。
「あ~っ!」
⇒ あれはおまえだったのか、という反応。前言わなかったかな~っ?

若月佑美 (着座)
前、個展やりたいって言ってたよね。
「うん。」
その時は私がスポンサーになるから。
「え~っ、ホント?」
⇒ 全く信じていない表情。寄付ぐらいはするぞっ、と。

かずみん 高山一美 (着座)
「ヤッホー!」
ブログに〇〇の名前でコメント入れてるよ。
「分かってるよ。」
⇒ あっさり終了。これからも書き続けますです。

・兎に角、朝一番から人が多かった。乃木坂最後の握手会か? と言いたいくらい多かった。人気急上昇中と実感できる。一年前の朝一番はガラガラだったのに。握手5名を10何分とかレポートしてたでしょ。

・物販も同様。並ぶ勇気が失せるような行列です。第一部が終わった後に並ぼうと思っていたけど、止めて他に買い物に行った次第。

・ひなぴょんの隣が星野みなみ。私がひなぴょんレーンに並んでいるときに、握手中断して控え室に戻っていった。体調悪かったのかな。

・よく考えたら春休みだね。だから多いのか。

・ホールBはNMB48のなんば式サイン会。グッズだけ見に行ったところが、
ガラガラ、ガラガラ、ガラガラ、・・・
乃木坂と正反対で人がいない、いない、いない、・・・
どうしたなんば!?
NMBに冷たい私でも心配になる位だった。

・3/8のAKB48show(NHKプレミアム)でSKEのナゴヤドームコンサートの様子が流れるようです。是非見てね。

(2019年4月21日追記 写真は3月2日当日のパシフィコ横浜前の通りに停まっていた広告トラックです。もちろん、握手会に合わせて停めたんでしょうけど珍しいよね。)