何度目の青空か?個別握手会 2015年1月18日

#何度目の青空か #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2015年1月18日

今日の結論
朝イチだし、センター試験の当日だし、そんなに混んでなかった!
11月以来の乃木坂ちゃん、行って良かった!

第1部
#生駒里奈
紅白ちょこちょこ映ってたね。
「うん。」
ガイ山さんあんまり苛めないでね。
「あれ企画だから・・・」
頑張ってね。
⇒ 企画とは百も承知だが、マジレスされた。でも生駒ちゃん、前に比べればだいぶんリラックスした様子だった。髪型も今テレビで映る通りだった。

#桜井玲香 #キャプテン
半年振りに来たよ。
「え~っ!」
(私、自分の顔を指差しながら)覚えてる?
「覚えてるよ~っ!」
頑張ってね!
⇒ 珍しくジーパン姿だった。痩せた感じ! 髪もひっつめた感じで、朝起きてそのまま出てきた印象。自分(キャプテン)の後ろに11月の舞台で着た(であろう)ピンクの衣裳が飾ってあった。

#高山一美 #かずみん
最近一人でテレビ出てるじゃん。
「お陰さまで。」
喉、大丈夫?
「大丈夫だよ!」
頑張ってね。
⇒ 風邪引いてたみたいで貼り紙あり。
「熱は下がったけど関節が痛い、・・・などなど」
会うと眼が少し充血してた。声もイマイチ。兎も角、明るい顔してたのが良かった! 去年もそう思ったけど、・・・太ったね。

・会場内のお客さんが座る場所に、各推しメンの幟が立っていた。勿論、ファンが用意したもの。これは面白かった。この辺の雰囲気が48グループの握手会と全く違う。48グループだとそもそも許してくれないんだろうけど。
・生ちゃん(生田絵梨花)レーンはきっちりデコレーションされてた! 1/22が誕生日だから。

・曲名に合わせて写真撮ってみた。 曲名にピッタリの快晴。

・乃木坂46ブログへのコメントもしてないし、二周年コンサート以来(昨年2/22)、イベントにも行ってないし、乃木坂ちゃん愛が薄れています。前にも書いたけど、だからこの3名しか握手会チケット取ってないし、枚数も一日一枚ずつだけ。加えて幕張握手会は取らないし・・・。テレビの乃木どこも録画してるけど直ぐに観ないし。だから、SKE48の延べ人数の方が多くなりました。
今後どうするか思案中。・・・3月の1ショット写メ会は取ったけどね。

・職場の同僚に乃木坂ファン発見! 私より年上のおじさんです。紅白に出られなかったこととても残念がっていました。