見出し画像

バレッタ個別握手会 2014年1月19日

#バレッタ #乃木坂46 #個別握手会
#幕張メッセ #2014年1月19日

乃木坂46個別握手会at幕張メッセ

今日の結論
極あっさりの握手会

第1部
#生駒里奈
武道館行ったよ! 生駒ちゃん朗読の場面凄く良かった! 横浜アリーナも行くよ~っ
⇒ 今までの生駒ちゃんの握手会の中で一番可愛かった。服も髪型も。是非ブログチェックね。

#ひなぴょん #川後陽菜 (頭に飾りを付けてた。バレッタではなく、ウサギの耳みたいなやつ。ブログでチェックしてね)
武道館行ったよ。朗読の場面凄く良かった! 出てたよね。横浜アリーナも行くよ~っ。
⇒ 並ぶ人数がやはり増えた。選抜外れたらどうなる。ひなぴょん応援するぞっ。

#若月佑美 (紫の体操着)
体操着似合ってるよ~っ。
「ありがとう。」
武道館行ったよ。MCでちょいちょい突っ込み入れてたね! 横浜アリーナも行くよ~っ。

#キャプテン #桜井玲香
武道館行ったよ。最後のMCで言ってた
「泣きそうなの堪えてるんだよ」
はこっちも感激した。
「あ~っ!」
横浜アリーナも行くよ~っ。
⇒ いつものキャプテン。顔は判ってる風なんだけど、どうやって掘り下げる? ブログの更新も少ないしね。

#かずみん #高山一美 (1回目)
武道館行ったよ 「ありがとう!」 上手側真横だったからかずみんの横顔ばっかり観てた〓〓〓

かずみん (2回目)
また来た。成人おめでとう!
「ありがとう!」
着物似合ってた。おでこだしているのが良かった。
⇒ サボっているブログへのコメントを頑張って認知されよう。今年のおじさんの抱負。

グッズ販売方法が改善された。12時販売開始が11時開始になった! 第一部が10時からなんで、握手が終わって物販に並ぶと列が動き出すタイミング。 これはストレス無いし、帰る時間も早くできる。

今日はセンター試験ですね。お客さんは気持ち少ない感じ。
外は寒い。