見出し画像

君の名は希望個別握手会 2013年3月31日

#君の名は希望 #乃木坂46 #個別握手会
#東京ビッグサイト #2013年3月31日

今日の成果
①みゅうみゅうに大声出させた。
②かずみんが私の顔認知してくれたかな?

5人を12分で終了。最速記録かな!

第1部
#桜井玲香
一周年記念ライブ行ったよ。スゴイ良かった!
MusicFairの山下久美子との共演も良かったよ。16人行くからね~
(注 そう、これも2公演当選しました。)
いつもの玲香ちゃんでした。

#みゅうみゅう #若月佑美
(臨機応変・・・去年ブログに載せていたメガネを掛けていた!)
ブログに載っけていたメガネだよね。僕のメガネも内側と外側とで色違いだよ。格好いいだろう!
「あっ、スゴイ! 格好いい!」
16人行くよ~。

#かずみん #高山一美
一周年記念ライブ行ったよ! スゴく良かった!
「どこら辺りで観ていたんですか?」
横の前の方。16人行くよ。
元気そうだった。気管支炎は治りつつあるみたい。

#生駒里奈
(臨機応変)
今日の洋服可愛いね~。
「○○○というファッションなんですけど知ってますか?」
知らな~い。 一言説明してくれたけど・・・、私は???
一周年記念ライブ行ったよ。16人も行くよ。
彼女のファッション、ブログでチェックして下さい。ロリ系のちょっと大人っぽいやつです。
⇒ 「ゴスロリ」でした。

#まなったん #秋元真夏
初めて来たよ。まなったん飛んだね!
「飛んだよ!!」
スゴイ、感動した! 16人行くよ。頑張ってね~。
テレビやネットで見る通りの顔だった。彼女が人気ある理由を分析する材料は得られず。

現在、物販に並んでます。

(2019年4月16日追記 ”臨機応変”とは、握手前に考えていた会話材料を取り止め、レーンに並んでいるときに見えるメンバーの様子から話題を急遽変更すること。”16人”は16人のプリンシパルのこと。
当時、特に朝一の握手会は超ノンビリ。だから5人をアッと言う間に回ることができた。物販は行列だけどね。この日は行列に割り込む男3人組がいて不愉快でした。見張るスタッフもいたはずなんだけど大行列だからなかなかね。トレーディング目的じゃないよね。高値で売るんでしょう!?)