走れ!Bicycle個別握手会 2012年10月27日

#走れ !Bicycle #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2012年10月27日 #高山一美

19時18分終わった。
パシフィコ横浜のホールC。
今日の成果
・・・1部に行った #かずみん のところに5部にも行ったら、覚えてる、と言ってくれたこと。

#中田花奈
・・・彼女、一推しじゃないけど好きです!

#白石麻衣
・・・テレビで観る通りでしたが、そんな色真っ白ではなく、普通でした。

#さゆにゃん #井上小百合
・・・うさぎの洋服でした。半分コスプレみたいな感じ。
(この年の)5月、私の人生初のアイドル握手相手です!
当時から遥かに成長してます。 自信付けたね!!
(さゆにゃんの衣装はプリキュアだそうです。 おじさんプリキュア知らないからうさぎに見えました!)

#西野七瀬 #ななせまる
・・・超絶細い

#深川麻衣 #マイマイ
・・・テレビで観る通り。私、彼女が乃木坂の中で一番きれいと思います。まいやんの方がきれいと謙遜してましたが。

#桜井玲香
・・・濃紺のワンピースがスゴく似合ってました。でも覚えてくれないな~

#若月佑美 #みゅうみゅう
・・・画の勉強したのか聞いたら、おじいちゃんが美術の先生だったそうな。血筋ですね。彼女写真も上手い!

#衛藤美彩 #みさみさ
・・・セーラー服姿。彼女もきれいだった! テレビ通り。

写真・・・100枚
写真の整理が大変じゃ。結局、アルバム買い直しました!