見出し画像

サステナブル個別握手会 2019年9月22日

#サステナブル #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2019年9月22日

この日はくるるんの2019年生誕Tシャツを着て参加。

第1部
#山根涼羽 #ずんちゃん  1勝(2S写真)
1枚で当たった! ぶりっ子で! パシャ!
「絆創膏が写ってしまった!」
舞台行くよ~っ!
「ホンマに!?」

画像1

(くるるんTシャツについては阿吽の呼吸でお互い無視。)

#鈴木くるみ #くるるん  1勝2敗(サイン)
今年は生誕祭入れた!
くるるんの挨拶とっても良かったよ。
大人になったなぁ~~って思った。
「そりゃーそーだよ。入ったときはこんなんだったけど(手で身長が低い様子を)」
AKBが好きでAKBに入った、というところ。
「そう!!」
私もAKB48が好き。

第2部
鈴木くるみ 3敗(2S写真)
今日の洋服って(カーキコーデ)、他のメンバーからもらった物?
どこかで見たことあるんだけど。
「え~~???」
ゆいりーとか、前田ちゃんとか・・・、SNSで見た覚えがあるんだけど・・・
「???」

・・・その後ゆいりーや前田ちゃんのTwitterを遡りましたが・・・???

第3部
#村山彩希 #ゆいりー  2敗(サイン)
よこゆいがゲストのときに「 #BeeSchool 」観たんだよ。
ゆいりーが出た日はチームAの全国ツアーと被ったから。
「あっ、そうか。」
ゆいりーのヤンマ・・・
「ヤンマは止めて~~っ!?」
ゆいりーのヤンマ観たかった。
「止めて~~!?」

彼女は私がくるるん推しだと知っているので、(くるるんの)生誕Tシャツを着ていると指さして何がしか反応してくれます。この日はどうだったかな!?

#小林蘭 #らんちゃん  1敗(サイン)
(くるるん生誕Tシャツを見て)
「誰が“かえる”やねん!」
今日で3回目です。ベレー帽可愛いね。
パジャドラいつもオンデマで見てるよ。
「ありがとう! 劇場にも来てね!」
2回観てるよ~~っ!

今年に入ってからドンドンきれいに可愛くなっている蘭ちゃん。
気になって初めて最初から券を取りました。今までは当日券とか推し増しとか。かつては水まんじゅうと呼ばれていたけど、だいぶん減量してイメージが変わりました。

・・・上記の通り文章で簡単に書いてしまうといつも通りの握手会なんだけど、この日全体を通して ↓

でした。