見出し画像

年の瀬2022

ついこのあいだ、友人とのディナーのとき、

「みんなけっこう将来のこと考えてるよね、自分は全然だなw」

みたいな話をした。


そのままでいいのか、変わったほうがいいのか。
そのままでいたいのか、変わりたいのか。

思いもよらず考えないといけない年末になりました。(意味深)


普段はツイッターになんでも書いてるけど、
あっちにはあまり自分の中の深い部分(深い部分などなかった)本音は書きたくないというか、
なんか気恥ずかしいので、noteはじめてみました。

書きたいときに、書きたいことを、
趣味の備忘録としても使っていければと。

スーパーウルトラ飽き性なので少しでも続くことを願って。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?